ビールが進む こんなかき揚げもあり

去年の夏に収穫し冷凍しておいただだちゃ豆を使っての料理。

なんか見たことあると思ってたら以前、テレビ番組に出させてもらった時にリクエストされた料理だった。

あの時は収穫のピーク時でめちゃくちゃ忙しくその時のことよく覚えてなかった。

いまになって食べてみると美味いもんだ。

ビールのツマミにも最高かも。

種蒔きの始まりもうすぐ苗の定植。

収穫まではまだ3か月くらいかかるけど始まったなーって感じ。

今からどうやって美味しいだだちゃ豆を作っていこうかワクワク感もある。

あとは身体に気を付けて一つ一つ目の前の仕事をこなしていかないと。

 

だだちゃ豆のかきあげ

だだちゃ豆のかきあげ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



c 2019 松浦園芸