あえて、おにぎり食べて ダイエット

JA全農のコメ消費拡大を活動を紹介するサイトで毎日おにぎりを食べてダイエットしようという記事が。
〇イザップなんかではとにかく糖質制限することでダイエットを促している中、
コメを食べてダイエットとは斬新な呼びかけ。
実際はおにぎり食べる+15分のウォーキングもするとことだが確かに手軽。
私としても最低限のエネルギーとしての糖質は必要かなと思うし。
他の食べ物に比べての値段とか手軽さとかいろいろとコメにもマイナスなところがあるとは思うけど
日常の食生活でたくさんコメを食べてもらえることは生産者にとってはうれしいことだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



c 2019 松浦園芸