だだちゃ豆とお米の 種まきコラボ

地元の農家の種まきのピークが到来。

家も漏れずにがっちり種まき。

だけど家の種まきはコメだけに非ず!

枝豆の種まきも同時に開始!

「よくやれるね」なんて周りには言われるけど枝豆も待ってはくれない。

しかもコメの苗と違ってだだちゃ豆の苗は育苗機に入れたり、そのあとも温度を掛けたりと手のかかる子!

大事に育てて美味しいだだちゃ豆になってもらわないと。

もちろん稲の苗もしっかり育てていかないと。

枝豆とコメの種まきコラボ

枝豆とお米の種まきコラボ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



c 2019 松浦園芸